2015-07

スポンサーリンク
生活の知恵

ほうれい線を消すツボは?メイク法は?運動は?

ほうれい線を消したい! 30代~40代になると気になってくるのがほうれい線ではないですか? 一気に老け顔に見られてしまう大きな要因ですよね。 そんなほうれい線を消すツボ、メイク法、運動をご紹介します。
生活の知恵

縮毛矯正メンズなら長さはどのくらい必要?髪型は?セット方法は?

くせ毛の人なら誰しも縮毛矯正をかけたいですよね。 サラサラストレートヘアは永遠の憧れです。 しかし、縮毛矯正をメンズがかけるとなると 色々と難しい問題があります。 それは 一般的にメンズはショートスタイルですね。 そして、縮毛矯正をかけると...
観光スポット

長崎みなとまつり2015花火の日程は?店は?ベストスポットは?

異国情緒溢れる長崎で行われる夏のイチオシのイベントが「ながさきみなとまつり」です。 この「ながさきみなとまつり」で行われる花火観覧には、毎年多くの長崎市民や観光客で賑わいをみせています。 今回はそんな異国情緒溢れる長崎で行われる「ながさきみ...
生活の知恵

夜行バスでのむくみ解消法は?予防法は?役立つアイテムは?

夜行バスでの長時間の移動はかなり疲れますよね。 最近では ゆったりのびのび快適な夜行バスもありますが、 それでも、足のむくみに悩まされる方も多いはず。 そんな夜行バスを利用する時のむくみの解消法、予防法、お役立ちアイテムをご紹介します。
観光スポット

みなとまつり長崎2015花火の時間は?駐車場はどこ?交通規制は?

夏の風物詩といえば何と言っても「花火」でよすね。 子供から大人まで楽しめるこの花火大会を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、日本3大夜景の一つにも選ばれている港町長崎で行われる「ながさきみなとまつり」での花火の...
生活の知恵

夜行バスに乗る時は化粧したままでいい?化粧は落とせる?洗面は?

夜行バスを今まで利用したことはありますか? 時間を有効に使えるし、旅費も節約できるので夜行バスはとてもいいですよね。 しかし、多少不便なことや大変なことも・・・。 今回は 夜行バスを利用する時の化粧や洗面についての疑問にお答えします。 夜行...
スポンサーリンク